FAX受注業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現

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 処理枚数は少量から対応!「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、一度ご相談ください!
FAX受注業務アウトソーシングサービスは、単に受注データのエントリー業務だけではありません。
受注業務に欠かせない記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など、受注業務全般 に対応したサービスをご提供いたします。また、お客様がお手元のパソコンで入力データとFAX原票を簡単に検索できるサービスもご提供しております。

FAX受注業務事例
@<通信販売会社様 事例> A<医療器具メーカー様 事例> B<飲料メーカー様 事例>
 

■処理イメージ

■サービス内容

データ検索
お客様では当社で受信した原票と入力データをブラウザーで簡単に確認できます。

入力業務
お客様の締切時間に合わせ、OCR入力またはダブルエントリーにより、スピードと精度を両立いたします。また、商品名しか記入されていない注文や、送信者様の独自コードで記入された注文も、商品コードを特定し入力作業を行います。

お問合せ業務
解りにくい文字や、マスタエラーになった注文は電話でお問い合わせをし、データ入力をいたします。さらに、終売商品が注文されたときの代替品案内や、納期連絡、在庫確認、FAX受信確認など、受注業務で発生する問合せに対応いたします。

着信確認
着信のご連絡は、ナンバーディスプレイ情報を利用して、自動的にFAX返信することができます。また、入力結果 も自動的に返信することができます。

データ検索
お客様では当社で受信した原票と入力データをブラウザーで簡単に確認できます。

データ送信
全銀手順、FTP等、ユーザー様の環境に合わせた配信方法を構築いたします。

■導入効果

作業量 に応じて課金することで、コストコントロールの難しい業務の固定費を変動費化いたします。
業務ノウハウを活かしサービスレベルの維持向上を図るため業務目標を数値化し、達成に向けて業務改善を実施しています。
アウトソーシングにより、本業に人財・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。
FAXのペーパーレス化により、紛失などのリスクから回避できます。
業務を複数の拠点で運営することにより、BCP(Business Continuity Plan)にもお役立ちいただけます。 プライバシーマーク、ISO27001のマネージメントプログラムに従ったデータ管理を実施しています。

■お見積もりまでの流れ

アウトソーシング費用のお見積もりをいたします。まずはお問い合わせください。

       ■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
         BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                            ※お問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
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