データ入力や受注業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現

株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

bpoとは
FAX受注業務
コールセンター
データエントリーサービス
印刷発送業務
求人情報
問合せ
EVENT
  1. Home
  2. >フェア情報

当社はこの度、2017年11月9日・10日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017
in 東京(第18回)」におきまして、ビジネスプロセスアウトソーシング・サービスのご紹介をいたします。
電話やFAXで届く受注業務や問合せ業務を始め、売掛金業務や勤怠・営業日報等のデータ入力業
務や請求書等各種帳票の印刷発送業務等、お客様の様々な業務をBPOにより改善させていただ
きます。

開催概要
イベント名 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京(第18回)
開催日時 2017年11月9日(木)・10日(金)10:00〜17:30
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館 ブース番号:3A-10
主催 株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」
UBMジャパン株式会社
入場料 事前登録無料 詳細は主催者ウェブサイトにてご確認ください
入場方法 参加ご希望の方は事前登録制となっております。
上記主催者のWEBサイトよりお申込ください。
出展内容 BPO改善ソリューション−受注
BPO改善ソリューション−コールセンター
BPO改善ソリューション−売掛金管理
BPO改善ソリューション−印刷発送
BPO改善ソリューション−データ入力

その他の詳細情報は主催者のWEBサイトをご覧下さい。
↓↓
 
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                          *ITMS 544619/ISO20000-1:2005はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク