データ入力サービス 導入事例 入力ミスの削減を実現!

株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

 
  1. Home
  2. >BPOとは
  3. >データ入力サービス
  4. >データ入力事例
< 金融機関様 データ入力サービス事例 >

■処理フロー

■サービス内容

■業務内容  :  取引先企業から収集したアンケート用紙の入力業務
■特徴     :  ・べリファイ入力による品質向上
 ・原票の引き取りに自社メール便を使用
■処理量    :  8,500枚/2週間

■背景

■アンケート回収から入力までを自社で対応していたが、アンケート枚数が増加し、自社対応が困難になった
■入力ミスが多く、入力精度を高めたかった

■導入効果

■当社(不二家システムセンター)で実施することにより、担当者の作業負担が減った
■土日祝日も処理することで、スケジュールの厳守を図る
■入力ミスが大幅に減った
 導入事例一覧

            ■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
             BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                                ※メールでのお問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                          *ITMS 544619/ISO20000-1:2011はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク