印刷・発送業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現

株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

 
  1. Home
  2. >BPOとは
  3. >印刷発送業務
  4. >印刷発送業務事例3
 B < 公益法人様 印刷発送業務事例 >

■処理フロー

■サービス内容

■業務内容    :  印刷処理 圧着・確認作業
■発送物     :  お客様向け 請求書
■特徴        :  従来の封筒入り請求書 を 圧着ハガキへ変更
 データインから発送まで日程短縮
 圧着ハガキによる確認作業の減少により、コスト削減
■処理量      :  月1回 300 〜 25,000 通(月ごとに変動)

■背景

■顧客毎に毎回変化する 例外的な対応を、担当者から開放し、本来業務に集中させたかった
■急激な取引の拡大にも対応できる委託先を検討していた

■導入効果

■例外対応を当社(不二家システムセンター)で実施することにより、担当者の事務作業を削減することができた
■夜間に印刷作業を実施することで、当日出荷を可能にすることができた
印刷事例
@<通信販売会社様 事例>

A<事務機メーカー様 事例>
導入事例一覧
 

              ■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
                 BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                                    ※お問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                          *ITMS 544619/ISO20000-1:2011はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク