データ入力や受注業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現

株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

 
  1. Home
  2. >BPOとは
  3. >勤怠給与業務
  4. >勤怠給与業務事例1
@< アパレル製造販売業様 勤怠給与業務事例 >

■処理フロー

■サービス内容

■従業員数  :  約8,000名
■業務内容  :  全国の各店舗より FAX で手書きシフト表とタイムカードを回収 ⇒ 勤務データの入力業務
■処理内容  :  ・FAXの受付 と 入力作業
 ・記入内容チェック と 問合せ
 ・未送信者への電話連絡
■対応方法  :  FAXサーバーを導入し、 FAX受信〜入力機能〜勤怠チェック機能 を自社開発し、対応

■背景

■勤怠表の受付とエラー対応は自社で、入力は外注業者へ委託していたが、業務の拡大で従業員が急激に増加し自社運営
 が困難になってきた
■繁忙期と閑散期の差が大きく、自社運営では毎月決まったスケジュールで運用を行うことが困難になりつつあった

■導入効果

■月末月初に処理が集中する負荷の軽減を図る
■FAXサーバーシステムにより、FAX受信からデータ送信までをシームレスに行う事でリードタイムを短縮
■土日祝日も処理することで、スケジュールの厳守を図る
勤怠事例
A<食品製造販売業様 事例>

B<電気工事業様 事例>
導入事例一覧
 

    ■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
     BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                        ※お問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                          *ITMS 544619/ISO20000-1:2011はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク