データ入力や受注業務のアウトソーシングは不二家システムセンターへ。BPOにより固定費を変動費化しコスト削減を実現

株式会社不二家システムセンター
株式会社不二家システムセンター サービス紹介 導入事例 ファシリティ 求人情報

 
  1. Home
  2. >BPOとは
  3. >データ入力サービス
  4. >データ入力事例
< 通信販売様 売掛金業務事例 >

■処理フロー

■サービス内容

■業務内容  :  現物(手形・小切手等)・振込による入金処理、未照合確認、領収書の発行、売掛金残高報告書作成、不備の確認等
の売掛金業務
■特徴     :  ・ユーザー企業様の基幹システムを活用した運用方式
 ・間接部門のスリム化による業務コストの削減
 ・コア業務への人員配置
■処理量    :  対象件数 約8,000件

■背景

■自社の売掛金業務をBPOすることで、コストダウンを図りコア業務へ注力したい
■将来、お取引先様向け売掛金業務のBPOをサービス化するために、自社の売掛金業務をBPOすることで、事業展開に備えた体制の
 構築を図りたい

■導入効果

■当社(不二家システムセンター)で実施することにより、残業の抑制、増員の抑制効果があり、本業に人材・経営資源を集中させることが
 できた
■繁忙期に人員配置し、変動費化することでトータルコストを削減。コストダウンをはかることができた
 導入事例一覧

            ■サービス・製品についてのお問合せ(平日9:00〜17:50)
             BPO事業部 営業担当    お問合せはこちら >> 問合せ
                                ※メールでのお問合せは24時間以内(平日のみ)にご連絡いたします。
プライバシーマーク
株式会社不二家システムセンター
〒134−0088 東京都江戸川区西葛西3−22−21
西葛西KYUビル4階
TEL 03-5675-5511 FAX 03-5675-5515
                          *ITMS 544619/ISO20000-1:2011はBPO事業部にて取得
Copyright(C) 2007-2011 FUJIYA SYSTEM CENTER Co.,Ltd.All Rights Reserved.
プライバシーマーク