受託範囲:取引先企業から収集したアンケート用紙の入力
発送物:各種保険証券・案内書
受託範囲:取引先企業から収集した、ハガキ・決裁書・報告書のデータ入力及びエラー報告書の作成
受託範囲:FAX/Web/EDI受注の仕分、入力及び記入不備等のお問合せ、出荷指示までの受注処理全般
受託範囲:注文FAXや電話の受付から、入力および記入不備等の問い合わせ
業務内容:全国の各店舗よりFAXで手書きのシフト表とタイムカードを回収し勤務データの入力業務
発送物:お客様請求書・販売店様向け請求書など12種
受託範囲:現物(手形や小切手等)や振込による入金処理、未照合確認、領収書の発行、売掛金残高報告書作成、不備の確認など
受託範囲: 注文FAXや電話の受付から、入力及び記入不備等の問い合わせ及び、Web注文のエラーお問い合わせ
発送物:お客様向け請求書
受託範囲:会社登録、担当者登録、オーダー入力、請求印刷、封入封緘~発送及び売掛金消込
TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50
ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方導入までの期間やコスト感を知りたい方 「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!ぜひ一度ご相談ください。 通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。