受注業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。
受注業務に見られる主な課題
受注処理にかかるコストの削減や最適化
EDI/Web化を推進しているが
電話やFAX受注がなくならない。
人員の確保対応や教育などに恒常的に追われ
業務が安定しない。
FAX注文書など紙媒体の管理が煩雑
(ペーパーレス化の実現)
「受付業務改善ソリューション」
導入効果
- コスト削減を実現
- 作業量に応じて課金することで、コストコントロールの難しい業務の固定費を変動費化してコストを圧縮いたします。
- 品質向上
- ノウハウを活かしサービスレベルの維持向上を図るため業務目標を数値化し、達成に向けて業務改善を実施しています。
- アベイラビリティー対策
- 業務を複数の拠点で運営することにより、災害やパンデミック時の事業継続計画(BCP)を実現します。
- コア業務に資源を集中
- アウトソーシングにより、コア業務に人材・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。残業抑制・増員抑制の効果も得られます。