11月21日(木)・22日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」にご来場いただき、誠にありがとうございます。イベントは終了しました。

受注業務改善ソリューション

「受注業務改善ソリューション」は、受注処理に特化したBPOサービス(ビジネスプロセスアウトソーシングサービス)です。

単に注文書のエントリーだけでなく、受注業務に欠かせない記入漏れや在庫切れの「お問合せ」や「納期連絡」など、受注業務の全般に対応したサービスを提供いたします。

また、ユーザー企業様が受注データとFAX注文書を簡単に検索できるWebサービスも提供しております。

受注業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。

受注業務に見られる主な課題

受注処理にかかるコストの削減や最適化

EDI/Web化を推進しているが
電話やFAX受注がなくならない。

人員の確保対応や教育などに恒常的に追われ
業務が安定しない。

FAX注文書など紙媒体の管理が煩雑
(ペーパーレス化の実現)

「受付業務改善ソリューション」
導入効果

コスト削減を実現
作業量に応じて課金することで、コストコントロールの難しい業務の固定費を変動費化してコストを圧縮いたします。
品質向上
ノウハウを活かしサービスレベルの維持向上を図るため業務目標を数値化し、達成に向けて業務改善を実施しています。
アベイラビリティー対策
業務を複数の拠点で運営することにより、災害やパンデミック時の事業継続計画(BCP)を実現します。
コア業務に資源を集中
アウトソーシングにより、コア業務に人材・経営資源を集中させることができ、資源の全体最適化が図れます。残業抑制・増員抑制の効果も得られます。

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。