11月21日(木)・22日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」にご来場いただき、誠にありがとうございます。イベントは終了しました。

お客様のご満足を第一に考える

不二家システムセンターは、1973年に、
(株)不二家の100%子会社として誕生しました。

不二家のITに対する先見性から誕生した弊社は、創立以来長年にわたり、さまざまな現場とビジネスの局面に接し経験を積んできました。今日、これをフル活用してお客様の業務を力強く支えます。
「お客様のご満足を第一に考える」という創業以来の企業理念を胸に、常にお客様の視点に立ち、業務改善のご提案をいたします。

不二家システムセンターが行う
「BPOサービス」

(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
BPOサービスは、お客様のビジネスをコア業務とノンコア業務に分けて考え、ノンコア業務にアウトソーシング(業務委託)を活用いただくサービスです。お客様の優秀な人材をコア業務に集中させることが可能になり、他のノンコアな業務をアウトソーシングすることで企業競争力強化と顧客サービスの向上を実現するための基盤構築に貢献いたします。

不二家システムセンターのBPOの特長

  • 経営資源をコア業務へ、4つの視点から業務プロセス再構築再構築へ

コスト最適化を考えたオペレーションの実践

常にムダのない合理的でかつ最善をつくした業務運営を心がけローコストオペレー ションを実践します。

ハイクオリティーの追求

業務を代行させていただくにあたり、ミスゼロのオペレーションを目指し、日々研鑽しています。

アベイラビリティーの対応

複数拠点による業務運営により災害やパンデミック時の事業継続計画(BCP)を実現します。

スピーディーで安定した対応

要望や問題解決に対し、迅速に行動し、業務で発生するあらゆる現象に対し業務コントロールを行い、常に安定した運営を実践します。

BPOサービスメニュー

  • 必要に応じて、業務システムの構築から運用まで対応いたします。
  • お客様の基幹システムをそのまま利用し、業務運営を行うことも可能です。

受注業務
改善ソリューション

  • FAX/電話/EDI等による受注の仕分
  • 入力
  • お客様への問合せ
  • FAX送信 等

データ入力
改善ソリューション

  • 商品案内
  • アンケート
  • クレームや問合せ対応 等

印刷発送業務
改善ソリューション

  • 帳票(請求書や給与明細など)印刷
  • 封入封緘作業
  • 発送代行 等

売掛金管理業務
改善ソリューション

  • 売掛金消し込み作業
  • 売掛入金差額調査
  • 未入金
  • 残高連絡
  • 支払伝票入力作業 等

コールセンター業務
改善ソリューション

  • 受付業務
  • 発信業務
  • データ入力
  • データ配信 等

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。