11月21日(木)・22日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」にご来場いただき、誠にありがとうございます。イベントは終了しました。

データ入力改善ソリューション

紙媒体で発生した勤怠(タイムカード)や懸賞、キャンペーン申込、アンケート、会員登録、宛名情報の入力や、画像データと入力データを検索可能にするインデックスデータ作成などの対応をしております。さらに記入に不備があったときの確認作業やキャンペーン事務所など付帯業務を含めたサービスも提供いたします。

また、機密情報や個人情報を取り扱っており、適切に管理・保護するための第三者認証も取得しております。

データ入力業務の様々な課題を、
ユーザー企業様の状況にあわせて丁寧に解決。

印刷発送業務の主な課題

第三者機関(Pマーク・ISO27001・ISO20000)による万全なセキュリティー

多拠点運用などBCP(事業継続計画)を意識した高い可用性

ベリファイ入力による高品質なオペレーション

徹底したシフト管理によるローコストオペレーション

お客様システムへ直接入力を可能とする柔軟な運用体制

業務の流れ

  • 1.原票受付

    FAX、郵送、宅配、メール等で原票の受付をしております。

  • 2.入力

    当社で用意したエントリーシステムの他に、お客様のシステムに直接入力することも可能です。

  • 3.記入不備確認

    記入内容に不備があった場合には専門のスタッフが電話で確認を行い修正いたします。

  • 4.納品

    固定長データ、CSVデータ等、ご指定の形式で納品いたします。

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。