11月21日(木)・22日(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)」にご来場いただき、誠にありがとうございます。イベントは終了しました。

サービス導入の流れ

業務ヒアリング

業績フロー分析

ご提案お見積り

導入準備・トレーニング

ご利用開始

定期サポート

調査・分析

ご要望をヒアリングさせていただき、調査・分析を行います。

提案

適した業務改善ソリューションをご提案致します。

準備

業務に合わせたスタッフで運用ルールなどを構築します。

改善

さらなる改善に向けての環境づくりをお手伝い致します。

BPO活用のご相談・お問合せは、
不二家システムセンターまで

TEL.03-5675-5562受付時間 平日9:00〜17:50

ウェブサイトには掲載されていない詳細を知りたい方
導入までの期間やコスト感を知りたい方
「うちは特殊だから・・・」とお考えの方も、お力になります!
ぜひ一度ご相談ください。

通常24時間以内にご連絡致します。なお受付時間外に頂きましたお問合せへのお返事は翌営業日となります。